

パソコン

こんばんは!
昨日更新がなかったぴぃさん日記。今日の23時更新でアップされてました
毎日忙しそうなのに、ほぼ毎日更新してくれるからぴぃの日常がわかって
ホント嬉しいかぎりですありがとう!

今日はスタジオだったんだね~。エンプラはなんだかロケが多そうだから
寒くて大変そう・・・。
この前エンプラのエキストラ行った時も、ぴぃさんさむそ~にしてました
このエキストラ、2回連続で当たって超嬉しくって「エキストラ最高~~!!」
なんて調子のって行けそうな時は申し込みしてるんだけど
それ以降一向に当たりません・・・
エンプラ終わる前にあと一回でも行きた~い!!←欲張り?!

そうそう、ぴぃさんPCで色々調べ物したらしく、ここでやっぱり
東芝Dynabookおしまくりです!

「これから入学シーズンがくるからね。」
「Dynabookだよ」。

だって~!ごめんね、ぴぃさん。私のPC・・Dynabookじゃないの。
このPC壊れたら~ぴぃさんの言うとおり!Dynabookにします
ホントに

それと!4月クールのドラマ!!
月9にリーダー大野智土9に相葉くん
同じクールに嵐からふたりもドラマやるなんて、まだまだ嵐さんの勢いは止まらないね~!
智担の友達が泣いて喜びそ~~

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
