スポンサーサイト


はっじまるよ~!!

山Pのラブチェ祭!!はっじまるよ~!
       ↑
嵐の宿題くんはっじまるよ~!風に!
最近昔の宿題くんを見てたので・・つい(笑)
絶対、「しやがれ」より昔の深夜枠の方が面白かったのにな~。

あっ!つい嵐さん達の話になってしまった!

今日、メール伝言板も来たけど結構なラブチェ祭りになったね。
前記事に少ない!とか書いててすみません・・。

一応自分の確認のためにも、テレビスケジュール!


★7/2(月) 21:00~23:08
「SMAP×SMAP SP(仮)」フジテレビ系←山Pちゃん登場です

★7/2(月) 25:21~25:51
「musicる TV」テレビ朝日系←この番組は地方によって放送日時が違います。

★7/3(火) 21:00~21:54
「火曜曲」 TBS系

★7/4(水)20:00~20:45
「ザ少年倶楽部」 NHK BSプレミアム

★7/8(日)18:10~18:40
「MUSIC JAPAN」 NHK

★7/9(月)19:00~20:54
「HEY×3 夏の生放送スぺシャル(仮)」フジテレビ系

★7/11(水)20:00~20:45
「ザ少年倶楽部」 NHK BSプレミアム

こう書いてみたらやっぱりお祭り~!
嬉しい♪
これでまた僕らの音楽に出てくれたら最高なのにな~。
でも、充分です。去年の暗黒時代に比べたら・・・。


そしてツアーの申し込み、やっと完了しました!
当落はいつ頃出るのかな~。
あのナビダイヤル・・・番号入力してる時ドキドキなんだよね。
嵐さん達も前は先払い方式だったから、その時は当落確認するのに
一日かかった事ある。
ホントあの確認のしかた、気力と体力を必要とするよね~。
どんだけリダイヤルするの~って感じ(笑)

あとは神様、仏様、智久様に祈るのみ!
みんなが希望通り行けたらいいのにな~。

あっ!今日某所で山Pちゃんの画像みた!
TVガイドに載ってるんだって。
黄色の着ぐるみ着てた~!
ペットのPちゃんの色違いみたいだね。
しかし!ここにきてぴぃの着ぐるみ姿が見れるなんて、楽しみすぎる!!!!!!
今日、友達にも宣伝しておいた!
これはぜひ色んな人にみてほしいよね~。


あと日テレさんでルートやってた時間帯に今度は
キスマイの北山くんがインドに一人旅だって!
タイトルに「ひとりぼっち・・・」ってついてて
同じじゃ~んってひとりでつっこんでました。
しかも北山くんってぴぃと堀越で同級生なんだよね。
この枠、今後ジャニーズの旅番組になっちゃうのかしら?(笑)
でもさ~これってぴぃのルートが反響があったって事よね。←勝手に思い込んでる

来週はラブチェ発売にイベント申込み&抽選(東京)もあるし
私事は仕事が忙しい時期。かなりヘトヘトになりそうな予感・・。
頑張ろ


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング


 

       
スポンサーサイト
