スポンサーサイト


餅みたいな枕? (追記あり)

昨日、忙しいから明日また書くねって言ってくれて、
いつもちゃんと約束守ってくれるよね。
そういうとこが大好きです

今日の智久日記。

渋谷に買い物行くんだね~!
バレないのかな?
もし、ぴぃに街でバッタリなんて事あったら発狂するか、
固まるかどっちかだね。で、どっちにしても後で後悔するパターン
まっ、私はジャニゴト以外であまり都内には行かないから
バッタリなんてありえないけどね
余計な心配しちゃったわ!

で、ハーブの石鹸と枕をお買い上げだって!
なにやらその枕は餅みたいな枕なんだって。
さっきネットで「餅みたいな枕」で検索したら、色々出てきたけど…。
前の「天使の…」じゃないって事よね?
そうなると絞られるけど、確実じゃないから各々お調べを~

でもなんだかぴぃちゃんお疲れモード?

そりゃそうだよね。毎日レコーディングやら撮影やら、
番組収録やらをこなしてるんだもんね。
それもこれも私達を幸せにしてくれる準備
ホントにありがとう
日々頑張ってるぴぃがいるから、私も日々頑張れる
そして、もうすぐ会いに行けるもんね

でも、人を幸せにできる仕事ってすごいよね!
うちの娘も日々JUMPくん達に元気もらって、頑張ってる!

ジャニーズに限らずだけど、まさに夢を売る仕事ですよ。うん。

そんなぴぃちゃん。
今日は早く帰れたのかしら?
そしてもうお風呂入って寝たかな?

じゃ、わたしも寝ようかな~。

おやすみ←まねっこ


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
さっきの枕の話。
なんだかぴぃの枕お買い上げ情報があがってましたね。
あんなにバッチリ写真撮られちゃってたんだね。
びっくりしちゃった!
もうすでに「山P愛用枕」で販売されてるね!
でもここには載せないので、気になる人は検索してみて下さいね♪

私ももちもち枕ほしーなー!
スポンサーサイト
