スポンサーサイト


山下さんからのメール!

今日、久しぶりにぴぃちゃんからのメールが~!
たぶんまさぴょんの最終回以来?
ラブチェ発売日じゃないのになんだろ~って思ったら

山Pちゃんの告知!

特注で着ぐるみ作ってもらって、かぶり物をすると
ちょっと強くなれた気がしたって。
木村さんも気持ちをほぐしてくれて、思い切りやらせてもらえたって。

「初コントなので、うまく出来たかどうかわかりませんが
楽しく挑戦させて頂きました!!」


こちらサイドも超・超・超楽しみにしてますから~!!
今日も職場で、今日のスマスマ見てね~!!必ず!と宣伝してきました!
あと、約2時間後・・・山Pちゃんに会えます!
テレビの前に正座してスタンバイしましょ。

あと忘れてはいけないのが今日は(たぶん関東圏だけ?)
「musicる TV」です♪
これがラブチェのテレビ初披露になるのかな?
こちらもどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみ、楽しみ!

さっきワーナーさんからメールが!
ラジオ出演情報が載ってますwarnerさん
↑テレビ出演情報、アルバム収録曲も発表されてます!

それから私・・・ラブチェ、フラゲできないかも・・・。
フラゲできなくても、発売日に手元に来てくれればいいんだけど。
楽○さんはなぜか初回版Bだけ発送準備中になってるし、メール便で来るとなると
ちょっと日にちかかりそう
ローソンの方は間に会うかなぁ?

東京のイベントの締切が短いから、間に会わなかったら横浜にかける!←自分に言い聞かせてるっ
今週は仕事忙しくて、店頭には買いに行けそうにないし・・。
ちょっと、気持ちが落ち着かないな~。


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
