スポンサーサイト


LOVECHASE 購入者イベント!

イベント!東京分は当落でましたね!

私は嬉しい事に、当選メールきました~

で、今回あっちらこっちらで当選続出してるね~!
ひとりでも多くのぴぃファンがぴぃに会えるのは嬉しい事だけど…
こんなに当選してるって事はCD3枚買ってる人が
少ないって事?って思っちゃった

私も人に言えるほどの枚数買ってないけど、
お隣の国の方がかなりの枚数売ってるみたいだし…。

イベント会場でCD販売があるらしいから、
そこでちょっと巻き返しできたらいいな~。



東京イベントに行かれるみなさん
せっかくぴぃが用意してくれたgift
思いきり楽しみましょう~

あ~ドキドキしてきた~
寝れるかな(笑)

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
