スポンサーサイト


エンプラ~7話

昨日のエンプラ~7話!

毎回、まさぴょんばかり凝視しちゃって、一回ではストーリーが入ってこない
なのでいつも3回は見返してます

昨日の第7話もまさぴょんのお兄ちゃんぶりが最高~でした

あと、隼人が晴香のブログを見つけちゃった時のリアクションがおもしろかった!
その後のプロフィールの読み上げ方がおネエぽくって、娘と大爆笑しちゃいました

今回の私のお気に入りポイントは、真人ダッシュ2012年バージョン!イェ~イ
と徹夜で年賀状探してた時のパーカーのフードかぶってたまさぴょん

後は、ますます岩田さんの存在が気になりますね

愛、テキサスの発売が秒読みだね~
テレビにもたくさん出てくれるみたいで、嬉しい

ワーナーさんのアーティストニュースに載ってたぴぃさん出演情報を載せておきます

2/26(日)MUSIC JAPAN …NHK
2/27(月)HEY ×3…フジテレビ
2/27(月)カミスン…TBS
2/28(火)レコ★Hits!…日本テレビ
3/2(金)ザ少年倶楽部…NHK BS
3/2(金)ハッピーMUSIC…日本テレビ
3/2(金)僕らの音楽…フジテレビ

すごい出演ラッシュ!!!!
嬉しいけど~ハードディスクの整理しないと~!!

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
