スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連ドラ決定~!

今日はビッグなニュースが飛び込んできましたね!
10月からのドラマにぴぃちゃん決定!!!!


SMAP香取慎吾(35)と山下智久(27)が、10月期のTBS系ドラマ「MONSTERS」(日曜午後9時)で共演することが11日、分かった。2人はドラマ初共演で、香取が奇妙な雰囲気の変わり者の刑事を、山下がお坊ちゃん新人刑事を演じる。

 ドラマは、香取、山下によるデコボココンビが、難事件を解決する痛快ミステリー。TBSによると、香取の役柄は、性格はこそくで、細かいことにうるさいが、いつもニコニコしていて安心して心を許す相手の裏の顔を暴く。山下の役柄は、正義感あふれ、香取が演じる変わり者の先輩を見張るのも大事な仕事という設定だ。

 刑事ミステリー初挑戦の香取は「事件の真相を探り、その先の人間の心を読み解くのが好き。ついにその時が来たという感じで楽しみ」。変わり者の設定には「今まで見せていない僕の変わり者的な部分をたくさん重ねられたらいい」。ジャニーズ事務所の後輩、山下とのコンビについては「山Pは静かで、まじめなクールガイのイメージ。一緒にお芝居するのが楽しみ。若き“MONSTER”山Pと熱くぶつかり合うのが楽しみ」と話した。

 山下も「刑事役は初めてでワクワクしています」と言い、香取と初共演については「勉強させていただきながら、足を引っぱらないように頑張ります」と謙虚に話した。石丸彰彦プロデューサーは「構想1年。最強コンビの掛け合いが見どころです」とPRした。

<日刊スポーツさんより引用>


慎吾くんと共演なんだね。
この前のイベントでもお名前出てたもんね~。
そーいえばルートのイベントの時にもお名前出てた!
その頃からお話きてたのかな?

夏のツアー終わって、すぐにドラマ!!
しかも今回は先輩と一緒だから、視聴率とか周りへの気配りとか
エンプラの時みたいに気にしないでできたらいいね~。のびのびと!

初の刑事役~!
ぴぃはホントに色んな職業の人になってるよね。
難しいと思うけど、ある意味色々な職業を経験できて
楽しそう♪
ぴぃも「わくわくしてます」って言ってるし。

今までのぴぃの演じた職業・・・私はどれが一番かなぁなんて
考えてみた!どれもこれもカッコよくって・・・
悩むけど・・・う~ん藍沢先生かな!←どーでもいい情報
ひとりで盛り上がりました。
良かったらコメでどの職業が好きか教えて~!

そーいえばこのドラマって日曜9時のTBSって事は日曜劇場なのね。
東芝さん提供のね!
ダイナブックのCMが流れたら~ブレイクタイムにならな~い!
トイレは9時までに行っておきましょう~!←気が早いっ!

あ~なんだかコンサートもあるし、ワクワクが止まらな~い!


そうそうラブチェイベントの当落、いよいよ明日だね!
お智達もたくさん応募してるから、良い報告がくるといいな~♪
せっかくぴぃが全国のファンにくれるgift。
これから行かれる方は思い切り楽しんでくださいね~!
今週は神戸イベントだね。楽しい報告も待ってます♪


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。