スポンサーサイト


ラジオday

昨日のラジオ、残念ながらぴぃが日記で言ってた
鈴木おさむさんのラジオは聴き逃してしまったんだけど
bayfmの小島麻子さんの「ANSWER」はバッチリ聴けた!

番組後半で、しょっぱな「青春アミーゴ」かかってこの後
ちょっとニュースなんかを挟んで、いよいよぴぃ登場!!
これは生じゃなくて、事前収録らしいです。

ぴぃはTシャツ姿だって。
海の話からはじまり~モリで魚をついて焼いて食べた~とか
小島さんからは意外だって、そんなイメージないらしい。
小島さんから今年のお仕事の話。(ドラマ、ルート、CDリリースなど)
今は気持も身体も安定してて結構いい感じですって。

なんかいつもぴぃがひとりで喋ってるのを聴いてるから
ゲストで喋ってるのっていいね~♪

ルートのお話。けっこう長め!
内容はいつもぴぃが話してることが多い。
「東京はコンクリートジャングルでずっといるのは良くない!仕事頑張ったら
リセットが必要だと思う」
「旅が終わったら、人が好きになった、色んな人に会いたいし、知りたいな」などなど。

ここからラブチェの話。
トリコの声優体験で、「ものすごく難しかった。声色変えて子供が聴きやすいように
やさしくやるのが難しかった」
ここでこんな感じですかって小島さんが言って
「こんにちは!山下智久です!!」ってアゲめで言ってました。

そして「LOVE CHASE」かかる~♪
曲終わって、PVの話。
イベントで聞いた話とほとんど一緒!
山P増殖の話もね。いちばん素に近いのはいなくて
なりたいのはちょい悪だって。でも僕テンション低いので~って(笑)

次は「inside outside 」

この後アルバムの話。
タイトルについて小島さん「突っ込むのやめよーかな」
ぴぃから「エロ」と発表。
このタイトルについて色々お話。
いちばん面白かったのが、女子アナがどんな感じで「エロ」
って言うのかって話。「どーゆーテンションで女子アナ達が言うのか」
って楽しみにしている様子(笑)

次はアルバムの最初の曲
「愛、テキサス」
曲終わって、ショップ限定のおパンツの話。
ぴぃは「僕も履きます!」言いきった~!是非コンサートでね
ちょい見せしてください(笑)

CMあけてすぐに「ERO~2012version~」

ここで小島さん「山下さんのお話のトーンがいい」
そーよね!この声で毎週癒されてます。
で、たまに寝ちゃってるけど・・・(汗)

このあともコミュニケーションについて色々お話。
英語の勉強についても。

こんなに長く色々聴けると思ってなかったから
楽しかった~♪
誰かと対談形式はなんか新鮮。クロスペに慣れちゃっててね。

コンサートツアーについても告知。
小島さんが女子アナ風に紹介!(笑)
内容について「親子連れでも大丈夫です~お母さん!」←お母さんに反応しちゃったよ
「刺激は与えちゃうかもしれないけど、教育に悪いことはしません!」って
どんな刺激なんですか??楽しみだよね~!
うちの娘も行くので、お手柔らかに~!

最後「君と風と三日月」がかかって終わり。
この曲、ホントにいいよ~♪

この後はクロスペでも「エロ」の全曲フラッシュがあって
ますます楽しみなアルバム「エロ」!!
フラゲできるかな~?

あと、エロ購入者イベントも決定したよね~。
クロスペ公開録音に200名様ご招待・・・200名様って
ルートイベより少ないじゃん!
まったくもって当たる気はしないけど、あきらめきれず・・応募はする!
当たって砕けろ!精神ね。←違うか!
25日もラジオ1日ジャック!!!
これもまた100名様ご招待だけどさ~とりあえず申し込んだよ。
横浜イベの次の日だから、イベ行く人で25日のスペイン坂スタジオに行ける
人って~2日連チャンでぴぃ様ですよ!!!
そんなラッキーな方がいたら、ご一報くだされ!←何するわけじゃないけど

今日は大阪チケット配達指定日ですね!
大阪行かれるみなさま~素敵なお席は届きましたか?
私は横アリチケが楽しみでなりません!!
横アリは24日配達指定日ですね♪素敵なお席が届くといいな~

なんだか長くなっちゃったけど、上記事で代々木チケットお譲りする方
を探しています!
お友達でチケット探してる~とか、落選しちゃった~とか
ぜひご連絡ください!お待ちしています♪

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
