スポンサーサイト


エロP !!

エロP いよいよ今日から始まる~ってか始まってる~

さっき、時計みたら開演時間
こんなに遠く離れた場所にいるのに、鳥肌が~!!
1曲目なんだろ~?とか、衣装はどんなの~?とか、
どうやって登場?とかひとりで妄想して、ひとりで鳥肌たってる(笑)

今から、こんな調子で私、横アリ大丈夫かな
めちゃくちゃ楽しみ
なんせ、私、ぴぃコン今回初参戦なの
去年のツアーは諸事情により、なくなく断念
だから、今回のツアーには全魂を注いでます。←怖いぞ(笑)

今回のグッズ
さっき、お智達が写メ送ってくれたけど、うちわヤバイよ
チュー口だよあのぴぃが!うちわでチュー口!←2回言いました

画像は、私が撮ったのじゃないから載せられないけど、
Twitterなんかでもあがってるので見たい方は検索してみてください。

その他のグッズも、可愛かった
早く実物見たいな~。


あと、昨日私、まさかのラジオ聞き忘れ…

昨日は友達の家で、たこ焼パーティーやってて、
ジャニ好きも何人かいて、昔のジャニーズ運動会のDVDを見て、
可愛いほっそいぴぃを見てキャーキャー言ってたら、あっという間に23時。
可愛いぴぃを見て大満足で家路についてパッと時計をみたら…23時55分…。
あわててラジオつけたら、終ってた。チーン
あー今まで睡魔と戦いながらも、欠かさず聞いてたのにぃ
残念、無念


大阪に参戦してるみなさん
楽しんでるね~きっと

興奮コメでも、ちょっとした内容でも良いので、レポお待ちしていま~す!


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
