スポンサーサイト


嵐会報!&ひみつの嵐ちゃん

こんばんは~!
遅い時間に更新です。今日、昼間は娘にPCを乗っ取られ
夜は職場の送別会があって・・・やっと記事がかけます!

昨日、嵐さんの会報№55が届きました!
会報はいつも一番後ろ(裏)を読むのが好きです
嵐会報55

表紙はとっても春らしい感じ
我が家にはファミリークラブから、嵐、You&J、JUMPの三種類の会報が届くんだけど
嵐の会報が一番紙質が良いなんでだろ~??
同じ会費払ってるのに・・・不思議です。
今回の会報は、松潤は、ラッキーセブンの収録現場報告。にのは、おひとりさま写友会。
このにのが撮った写真がいつも結構良い!今回の写真の中では、私は「翔くんのくるぶし」が
良かったかかとがすっごくキレイなのぉ。私のかさかさかかととは大違い・・・
翔くんは、マジカルアラシ。今回で最終回だって~。この企画楽しかったのに、もう5人終わりなのね。
また違った楽しい企画を期待します!!
大ちゃんは、アートな散歩道。相葉くんは、志村動物園の収録現場報告。
今回の会報も隅々まで熟読いたしました

それと!木曜日の「ひみつの嵐ちゃん」
最近の木曜日は私にとって最高~~!な曜日でございます!
ただ、エンプラはリアルタイムで必ず見て、10時からすぐにもう一回見てるから
どうしてもひみつの嵐ちゃんは次の日になってしまいます
嵐さん達に愛がないわけでは決してないんだけど・・・
ついついまさぴょん優先になっちゃいます。ハイ
今回の担当は翔くんと松潤。ゲストの藤原紀香さんと、蛇に巻かれて写真を撮ったんだけど
翔くんの顔!!!
超面白くって、大笑いしました!だって、蛇を巻かれた時の顔が吐きそうな顔してるの!
紀香さんと松潤は撮影の時の表情が完璧!だったのに、翔くんの顔は・・・
ホントに大爆笑した回でした

あと、私の所にはまだYou&Jの会報届いてないけど、You&J、解体になるとか・・・。
この件は会報が届いたらまた書きたいと思います。

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
