fc2ブログ

横アリラスト~!

今日の横アリ!
娘と二人で参戦してきました!
横アリ8・5


今日は開場の1時間前位に横アリに到着。そしたら、
正面口にかなりの人だかり。しばらくうろうろしてたんたけど…
よくよく見たらつーこさんがいて、あっ!もしかして会見?って思って
慌てて人だかりの中へ~!

そしたら、やっぱりぴぃ登場
拡声器持って何やらしゃべってたけど、記憶がない
でも背伸びしてぴぃを見れた~
プレスのカメラの前でグッズのタオルを広げてました!
で、そのタオルをグッズ売り場の方へ~投げた

中に入る前にぴぃに会えるなんて
テンションあがる~!

中に入ったらエロPのオブジェ。
エロPオブジェ


で、今日のお席!
センターなんだけど、一番端の花道真横!ヤバい
メインもセンステも見える良席でした!
って事で興奮のあまりセトリとか曖昧。
でも、私の代わりに娘がブログでコンレポしてます
良かったら見てください!
スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん

なんかぴぃは終始笑顔いっぱいで、テンション高く超楽しそうだった~

所々で超可愛いし、かと思えばダンスはキレキレで超カッコいい!
近くでダンスをバッチリ見れたし、大満足

色々思い出してはニヤニヤしちゃう
おまけに今日はゲストにタッキー、客席に斗真と豪華
タッキーも近くで見れて、イケメンっぷりに釘付け
質問コーナーで、早速浮気してた人がいて笑ったけど!
アンコールは横アリラストだから期待してたけど、期待通りトリプル~!!
「ERO」を歌ってくれました!

いっぱい書きたいんだけど、まだ興奮状態なので、
思い出したら又色々書きたいと思います!
で、今回の2日間でGETした落下物
エロP魂落下物

この二日間、ホントに夢の中にいれました♪
明日からまた頑張れる!!
代々木オーラスに向けて、OK!Let’s GO!!



コメ返できてなくてすみません
近々必ずしますので、少々お待ちを~!


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト