スポンサーサイト


この1週間

**************************
☆お知らせ&お礼☆
このブログでしばらくの間チケットのお譲り先を
探していましたが、おかげさまですべてのチケットの
お譲り先が決まりました。
コメント下さった方、お友達に紹介して下さった方
ありがとうございました!
空席が無い事を願っています。
**************************


横アリから1週間!
コンサート終わってから長かった~。
仕事が結構忙しくって、コンの事色々書きたかったんだけど・・
なかなか更新できず・・・。

とりあえず、今は毎日セトリ順にエロP様を聴きまくってます。
思い出してはニヤニヤ。若干危ない人になりかけ~。
そして重度の智久病にかかってます。
早く会いたいよ~!代々木が待ち遠しい

横アリ4日は私にとって初日。席はアリーナ(他会場ではスタンド)
前から5列目だったけどバクステに近い方だったから、全体がよく見える席でした。
席についてからもお智達とずっとおしゃべり。
テンション高めで楽しかった~!
ひとりのお智達エロパン被ってみたりして、そんな時間も楽しかった♪
結構被っても可愛かったよ。
いざ始まったらテンションがヤバかった!
唇ゴンドラに乗ってエロP様登場!
ばーっと曲がすすんで、クレーンに乗ってぴぃが上にあがっていく所
「そっちも行くよ~!」の言い方好き~!
でもクレーンがいざ自分の方に来たら、真上を通過!
まぁ、ある意味真下からぴぃを見れたのも貴重かも!?
そして4日はペンラがきれいだな~ってすごく思った。
ぴぃはセンステ&メインが多かったからあまり近くでは見れなかったけど。
全体が見えるとそんな事も感じられていいね。
この日のMCで、ファンクラブに入ってくれましたか?みたいな
話があって、まだ入って無い人~?で少し手があがったの。
そしたら「なんで~入って~僕も、マネージャーさんも喜ぶし~」
「住所書いて~ね~お願い住所書いて~」みたいな事を言ってて
これ、ヤバイでしょ!可愛くて可愛くて
今でもあの喋りを思い出すだけでニヤケが止まらない!
で、なぜか会報用の写真を撮ると言いだし、急に逆立ち!
これには、??なんで?って思ったけど可愛いから許す←何様?
この日の落下物は取れたのは風船のみ。
銀テ&唇はいい感じ?に避けられてる?場所でした・・・。
風船、つぶそうとしてもなかなかうまくいかなくて結局お智達に
やってもらったどんだけ不器用なの私。←がんばれ!

5日は娘と参戦。
この日はホントに席が超良席!
肉眼でばっちりぴぃが見えちゃう
唇ゴンドラに乗ってスタンバイしてるぴぃも見えて。
センステは後ろから見る感じだったけど、踊ってる姿、ホントにカッコイイ
後ろから見るダンスも最高で、ステップなんかも見えたし感動もの。
メインでがっつり踊ってくれたのもカッコよすぎてもう鼻血でちゃうよ。
サングラスかけてるのも、はずした瞬間もヤバいね。
カッコつけるとこはめっちゃカッコイイし、可愛さも満点!
なんであのお方はこんなにも魅せ方がわかってるんでしょうか?

あとね。ロマンチックでステージ上に上がる人って最初から
決まってるの?あの箱の中には紙がちょっとしか入ってない感じに
見えたし、上がった人はみんな10代?
ま、いいんだけどね。
イベの時の風船割りに比べたら、ぜんぜん!嫉妬心なんかおきません。←ホントか?
でも実際あんなに近くで歌ってくれて、肩まで組まれちゃったらどーなっちゃうんだろ?
想像しただけで、ぶっ倒れそ~!

山PちゃんのBABY BABY、大好き!この曲元々好きだったけど
もっと好きになりました。聴いてると山Pちゃんを思い出す!

Shiver、これもロックでカッコイイ!
私、バンドブームの頃まさに青春真っ只中!色んなバンドのライブに
行きまくってた。だから、ロックな曲大好きなの~。
しかもぴぃが歌ってるって最強!
うちの娘はこの曲のぴぃがカッコよくて好きだって~!

ハートの演出!メインの画面に映し出されたハート。
ぴぃがふ~って吹くとハートがいっぱい!その後手で大きいハートを
書いて、お尻ふりふりしながらハートに色を塗ってく所!
もう。おなかいっぱい!あざ~す!って感じ(笑)

MCの時には「浮気してもいいけど戻ってこいよ!」とか「俺の子猫ちゃん達」
とか・・もう~確信犯!

順番が前後してるけど、私の勝手な萌えポイントなのでお許しを~!
そして今回のコンサートで思ったこと。
ぴぃがすっごく笑顔だった。そして私も終始笑顔だったよ!
まだツアー終わってないけど、ありがとう。ぴぃ。


は~なんか長くなっちゃったけど、この1週間で書きたかった事書けた!
まだ、色々萌えポイントあったけどまた思い出したら書こうかな

明日からやっとお盆休み!
コンサートでお金使ってるから特に遠出の予定もないし
ぴぃのDVD見て、雑誌もまた読み返してぴぃ三昧で過ごします
そして今日はクロスペ。2週に渡って聴き忘れてるので今日は絶対聴く!



ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング














スポンサーサイト
