

MONSTERS クランクイン

3日ぶりの智久日記。
昨日、北海道日帰りして忙しいのに更新ホントにありがとう~!

そしてぴぃの口からドラマのクランクインの報告。
慎吾くんとの初シーン。「足を引っ張らないように楽しんできます」
ってどこまで謙虚なの~
今まで主役をはってきた人とは思えない謙虚さ。
感動を覚えました

でもあまり先輩に気を使い過ぎず、今回は気を楽~にやってほしいな~。
主役の大変さもわかるぴぃだから、きっと慎吾先輩も頼りにしてると
思うけどね~。

今回のエキの情報ぜんぜんないみたい。せめて髪型だけでも~って思って
色々探してみたけど・・・わからない。
やっぱり名古屋までおあずけ?
一応明日の朝ズバは録画予約してみたけど・・どうかな?
まさぴょんの時みたく、番宣出てお天気お兄さんまたやってほしい~!
本家の「おっは~!」やってくれるひともいるし(笑)←本家はオハスタか?
ぜひ二人そろっての「おっは~!」よろしくお願いします!


日記にはツアーの事も書いてたね。
あと2カ所って改めて書いてるの見ると、早いな~って思う。
「悔いの残らないようにしたい」って観に行く私達も一緒だね!
悔いの残らないように、思いっきり楽しまないと~!!!!

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング




