スポンサーサイト


クロスぺ&今日はほん怖…

昨日のクロスぺ、クロステーマが怪談って…
怖いなと思いながらも、イヤホン差して聴いてました。
そしたらリスナーからの怪談話、ぴぃが選んだっていうのは、
ひとつは怖かったけどあとの2つ!お父さんとさんまってオチ…!
ぴぃ「怖い違いやないか~い」って私もガクッとなったわ!
最初怖くてイヤホン片方はずして、
しかももう片方も手で持ちながら耳に近付けて聴いてたのに!←怖がりすぎ

でも、きっとぴぃも怖いと見て
ずっとテンション高めで~可愛さ満点だった
最後スタッフさんに後ろを指さされて、脅かされて
怒っててもう、1週休みっ!とか言っててね~。
ぴぃ、最近可愛いよ

怪談がクロステーマだったから
今週は癒されないかと思いきや、癒されまくりでした~

テンション高いぴぃ大好き
昨日こそ録音しておきたかったけど
最近調子が悪くてずっと録音できてないの。
多分これからも出来なさそう
録音する方法、何か良い方法があったら教えてくださ~い


あ~そして今日はほん怖の日。←イヤなのか?

見たいけど見たくない…みたいな複雑な心境。
でも、絶対見るとは思うってか見る!

昨日もほん怖の再放送やってて、
慣らす為にも見ようかと思ってテレビつけたけど…
結局他チャンネルにまわしたりして気を紛らわせ最後の方、
マッスーが出てた話の本当に最後だけ見たっていう…
でもしっかり予告は見た!
ぴぃの恐怖顔もバッチリ見た!
こんな表情もス・テ・キ

今日はお話の内容よりも、恐怖顔のぴぃを凝視して
ストーリーはなるべく入ってこないように、見るべし!

「赤い爪」見る!頑張ろ~←言い聞かせてる


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
